オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月30日

エビフライ&サンマ

 もめていた再契約が何となく片付きそうだったので気を良くして冷凍エビ(大)を買いフライを作りました。何か、外の殻が柔らかすぎの気がしましてイヤな予感でした。
 マロンの母さんは生サンマを沢山買ってきて煮たり焼いたりしました。
 あのエビは、間違いなく解凍したのを再冷凍してます。ほとんど味が無く、いつも思うのですが大きいエビを買った時の方が不味い確率が高いのです。
 生サンマの美味しいこと!何でも値段だけでないですね。また、いつもの安いエビの方が失敗がありませんね。

GOLDキラキラ2に見えてきたマロンちゃん


賃貸管理
 施主さんのクレームは、始めは管理部門にしますが最後には建物を作らせた建築営業担当者にします。入居者の権利意識は高いですし、ましてや高額な家賃の物についてはなおさらです。 難しい話を電話で片付けようと未熟者がするととんでもない事になりますね。
 Wでフォローされるのは幸せな方で、建築営業の社員もマロン父さんのように20年やってる奴は珍しいです。成果が無ければ直ぐにクビですものね。顔16

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい