オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月31日

松平東照宮:ご利益いっぱい

17:30追記
ズージン・マイニング・紫金砿業終値6.88HKDで6.67%アップ、7HKDの時もありましたので来週が楽しみです。銘柄入れ替え後HKDベースで16%アップ、日本円だと18%アップで大正解。
ベトナム戦争(古う~)でべトコンに包囲された米軍のような戦法でした。

徳川埋蔵金
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%9F%8B%E8%94%B5%E9%87%91
日本で最も金を産出した鉱山
http://miraikoro.3.pro.tok2.com/study/quiz/n05-4.htm
菱刈金山
http://www.tanken.com/hisikari.html
菱刈金山と是川銀蔵
http://washimo-web.jp/Report/Mag-HishikariKinzan.htm
石見銀山
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E8%A6%8B%E9%8A%80%E5%B1%B1







http://www.citytoyota-kankou-jp.org/sansaku/matsudairagou/
近くまで行ったので寄ってみました。
日光東照宮に行った時と同じような雰囲気を感じました。
やはり、歴史の厳粛さというのか只者ではない霊気を感じます。

豊田市の神主さんで地鎮祭をして頂きますと、祝詞に地元の神様が出てきます。
工事する場所は、戦(いくさ)があったかもしれませんし、そんな方々の上で重機とかでお騒がせするわけです。しっかりと仕事はしますので見守って頂きたいと思います。

今日12:45のズージン・マイニング・紫金砿業
6.8HKDのところに売る気もないような一桁多い売り物を出し、先ほど消しました。

ジタバタしてるだけに、より有望さを感じました。キラキラ2

また出してますね。6.8HKDの430万株のフタについては下記が考えられます。
①少しでも売る気のある人はそれより下で指値しますのでこれを期待?ある程度で売りを引っ込める。
②本当に売りたいのでしょうか?明日でも売りが残っているか、値下がっても一気に売るかどちらかです。


16:45変な番組より面白い:筋書きの無いドラマ
7HKDにも400万株ぐらいの売り物が!簡単には値上がりしませんね。


挙母神社にお参りする鳥

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい