オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年05月29日

奈良方面はいつでも行けて、立山黒部は子猫&婆さん次第だわ


母さんんとお付き合い時代に(古う~)奈良方面に車ででかけ、奈良公園・室生寺・長谷寺・・・調査もせず知らなかった割には名所に行けた思い出がある。

名古屋から奈良までは思い付きでいつでも行けます。日帰りで考えると行き帰りが高速バス、現地でレンタカーが便利で、そのうちに行こうと思います。

母さんは富山&黒部に行きたいそうで、立山黒部アルペンきっぷを勉強しないといけません。
「立山黒部アルペンきっぷ」の発売について
立山黒部アルペンルート

1日目は「ひだコース」で富山泊なんだろな~

子猫を飼う前、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が元気なうちしか行けません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい