オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年11月24日

1174 太平洋恩利

マロンは猫だからやっぱり魚屋がいい。
http://www.pacificandes.com/

日本にも子会社持ってるのね。そう言えば、クジラのベーコンのラベルを見たことある。
http://www.kyoshoku.co.jp/

韓国の鳥インフルエンザで値上がりしないかな?

 焼津水産化学工業とかは、狂牛病とかそんなネタで値上がりしたんじゃない。
マロンのお父さんは昔、日本水産持ってたけど値上がりしたね~
今日、高いかなと思いましたが、将来性を信じて12000株買いました。
http://biz.yahoo.co.jp/column/company/ead/celebrated/person5/061102_person5.html
「日本のマーケットにおける需要は少なくなっているものの、中国では消費量がますます上がっている食材とは何か」
魚貝類です!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい