オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月07日

EdyもWaon もオートチャージが嫌いで VISAデビットも年会費

「かつて戦争でぶつかったドイツに対しフランスは国民に恨むよう教育しておらず、日本の攻撃を受けた米国も同様の教育をしていない。こんな教育をするのは国民の心をつかんでいない政権だけで、国民の恨みをあおることでしか政権の安定を維持できないのだ」


人生の終盤で気づく5つの小さな後悔

全国の用途地域マップ


EdyもWaon もオートチャージは、数千円のあの端数残が気に入らん、私の金銭感覚に合わん!

VISAデビットも年会費、こんなんで年間10万円使う自信が無い

ガソリンがらみで、クイックペイが一番使いやすい。仕事に自分の車を使う限り、利用金額が入会月から1年間で259,200円(税込)以上になると、翌年もカード年会費2,160円が無料。月額2万2千円程度なんてフィールでも平和堂でもクイックペイ使えるし、ガソリン代だけでもハードルは低い。それに車のキーフォルダーだから使いやすい。

勤務先のガソリン支給単価より、直近ではリッター10円弱安く給油できている。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい