オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月31日

ノーリツ 「お風呂が沸きました」の音楽最高! バイメタル方式

適材適所。ワイルドすぎて引き取り手のなかった野良猫たちの永久就職先はネズミの被害で困っている場所へ(シカゴ)

【まとめよう】内田茂が監査役の東光電気工事株式会社はどんな会社?
韓国産キムチから腸管出血性大腸菌O-103 検疫所で発覚 470キロ回収命令

ノーリツ給湯器ですが18年間故障無しでしたが、先日いくら何でもエコジョーズ給湯器に交換しました。気に入ってる音楽もグレードアップしていました。

バイメタル方式のコーヒーメーカー メリタコーヒーメーカーは先入観を変える。コクが違いますぜ!今まで捨てていたコーヒーカスが勿体なくなります。

土曜日の朝に通販で発注したら、夕方には届きました。

ホームセンターで、今まで通り買わなくて良かったわ~

本当は、1万~2万円のコーヒーメーカーが欲しかったが、身分不相応で今回は「バイメタル方式」と一歩だけ進んだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい