オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月06日

高速道路等の渋滞予測  自分の年金予測

まさに自家発電。歩くことで発電する外骨格ズボン、「パワーウォーク」を米海兵隊と陸軍が統合運用試験



高速道路等の渋滞予測

これによって、下記が確認でき 容易に一宮あたりの渋滞が予想できます。
2016年 8月 7(日)の高速道路の渋滞予測情報(5km以上)です 

【年金の誤解】厚生年金の受給も、65歳まで待たなければ損をする?
「段階的に積み上がっていくものとご理解ください」について私は誤解しなかった。

定年再雇用で厚生年金の上乗せ支給額を狙う人への注意点

「定年再雇用後に厚生年金に加入した場合の上乗せ分は非常に微々たるものとなります。」は知らんかった。

私は to1956  というハンドルネームもあるだけに、昭和31年生まれ。現実的には60・61歳代は普通に稼ぐのを目指す。

62歳からは、特別支給の老齢厚生年金/
老齢厚生年金(国からの支給部分+基金代行部分)で 給与と年金の合計が28万円以上 の注意を自覚してれば損はない。

まずはここ2年のことで、ここから先は、今考えても無駄。65歳以上で賞与込みの月収と何金額の合計が47万円超えとか・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい