オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月27日

auショップも色々ある訳で・・・

リニアより深い巨大トンネル 名古屋で建設中、正体は
「名古屋中央」は、21年度に稼働する予定。名駅周辺では、東海豪雨並みの1時間に97ミリの豪雨でも床上浸水しないようになる。

だから植物怖いんだって。殺傷力絶大、世界一危険な庭「ポイズン・ガーデン」へようこそ





ハバネロ娘(次女)の機種変更で、9:30のオープンに1番で店に入りましたが2番目の扱いをされ、これは2番目の客がややこしそうだったのでベテラン女に任せたのは容易に想像できた。

その結果30分待たされ、「見習い」と名札に書いてある女によって1時間後に手続き完了。

今日新瑞橋あたりを走れば、auショップ新瑞ができていた。今度からは系列の違う、このauにしようと思う。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい