オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年09月14日

エコジョーズは月に千円は得だわ

中国船の侵入で大きな変化! 中国が先に情報を出し始めたのは、実効支配への自信の表れか

悪魔が書いた聖書。中世最大の写本「ギガス写本」





エコジョーズに給湯器を交換しまし、カインズで18万円ぐらいとお値打ちでした。

中電のカテエネのようにはいきませんのでグラフ化はできませんが、実績として夏なのに月に千円はガス代が安くなりました。

実感の無いうちは従来型と考えていましたが、使ってしまえば大満足、水からお湯に変わるのも早いぞ・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい