オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年10月04日

子持ち鮎を食べないと終わった気がしない  シロちゃん


【韓国台風】蔚山広域市や釜山広域市など韓国南東部の現地の被害状況 #台風18号

IMGP0437.JPG

子持ち鮎 の時期になりましたが、年下の義兄は入院中で天然物は口に入らず、8匹買ってきました。

他の焼き物もあり、グリルに入らないので3匹は試しにバターソテーしました。


IMGP0436.JPG

キューちゃんの子猫で、シロちゃんだけが手元に残り野良猫生活をしています。

毎朝、我が家のそら君に部屋に入れてほしいとお願いしています。網戸1枚隔てたそら君は貴族暮らしです。

そら君は食べれませんが、鮎の頭その他はキューちゃん&シロちゃん&タマちゃんの物になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい