オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年10月09日

お祭りは庭猫も来ない、建築現場の騒音計とか100万円コース

芸能人と言えども、一人の人間なんだなーと思えた一枚
偽装米、8割が中国産…イオンは危険な食品だらけ?告発本は即撤去の横暴
フジテレビに追い打ち…有力スポンサーが相次ぎ撤退する事態

BONES -骨は語る- シーズン11

親の収入が低いと子どもの「やり抜く力」が低くなる!?

Cpicon 自家製オイルサーディン by bellelinko
スローな食を愉しむ【アンチョビの作り方】



町内のお祭りやっていて、庭猫が全然庭に来ません。

きっと山車を引いてお菓子を貰ったお子様たちからお菓子を貰ったんだろう。

反対運動の分譲マンション現場、建築会社が騒音計まで自ら設置しています。他社がやってる対応は、参考になりますな~先月は、名古屋市の中高層の条例を使って因縁つけてきた一流企業のサラリーマンが居た。奴の手口は嘘をついて建築指導課に相談、情報公開も名古屋市に求め当方の動きを調べ、因縁を付けれる材料を探すというニュータイプだった。

このとっつあん坊や、一番最初に会った時に騒音計をベランダから持って自撮りした写真を自慢げに見せた。先月中旬、キッパリと説明して諦めさせたがこれ以上不快にさせれれたら勤務先は40万円で株主になれる会社・住宅関連の部署も有るし後5年で退職なのに残念な結果となるかもしれん。この会社は不祥事が有ると札を付けて他部署を回らせるという文化大革命のような事もするらしい。

勤務先には5分で株主になれるんけど、そんな見込みのない会社は別にしてNISAの100万円コースを考えている。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい