オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年10月12日

更新プログラム 終わらない 安全性は年金より高い元本保証の妻

不動産バブルが崩壊したら「わが国が失う歳月は20年では済まない」=中国メディア

平均寿命はさらに延びる あなたが介護状態になる確率とその費用






WIN10は1時間ぐらいやっていて今終わり、WIN8.1は113個の更新があって今95個目

タブレットのWIN8.1なんて1時間半ぐらいやってて、省エネ性能が高いのか直ぐブラックアウトで切れてしまうので、忘れずに画面を触り続けないといけない。

安全性を高めるとやらだが、私の奥さんもNISAをやりたいそうだわ。口座もないし届け出もあるし、次はいつ思い出すのだろう?手間が面倒だから話題にはしない。

以前は私の口座で、安全性は年金より高い私の元本保証でやっていた。半年前に清算して現金を返したが、今回は非課税枠だから私の口座は無意味。

まあ、暇つぶしに銘柄探しはしますけどね。最近は、普通の人の知らない名前の会社のリターンが良いそうだわ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい