オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年10月14日

昔は海釣り・川釣り&畑もクビにならず ハゼの出汁も美味しい

「一晩で終わる女」と「継続して会いたい女」は何がどう違うの?

人妻の素人女性が「売春」をする「地獄」とは!? 知られざる江戸時代の性事情


日本人だけが知らない!脅威の惑星『ニビル』が地球滅亡させる日は近い!!


マネーゲームか、大相場の初動か マグネシウム電池関連株が超絶急動意

その皇太子の画像に衝撃を受ける人々・・・
ソフトバンク、サウジ政府系と10兆円ファンド設立へ 、6月末時点の有利子負債は11兆7235億円で、年間営業利益の約12倍にのぼる。相次ぐ大型買収や巨額投資は、財務状況の悪化
会社に2800億円の被害を与えて基本給370円引き上げを勝ち取った現代自労組

【クックパッド】美味しすぎる!《ホタテレシピ》〈24選〉(帆立)




30年前は海釣り・川釣り&畑をやってもクビにならず、毎年3億円ぐらい受注したら釣りバカをやっていた。

社会情勢の変化とともに、釣りを止め・・・畑を止めだった。

ただし、新卒1年後ぐらいは外食産業で眠る時間も無く働いていた。映画さえマトモに見れず、完全週休二日なんて大嘘で創業者の資産増加だけが結果として残った。上司に「お前死ぬぞ・・・・」と言われたぐらい、無理に働けるのは6年間だけというのが私の実感です。

成果報酬の時代になった今は、趣味で頭をクリアーな状態にしつつ フレッシュな頭で悪だくみ。ハゼがベビーホタテで釣れるそうで釣り針だけ買い忘れた。ハゼを馬鹿にしますが、自家製焼きハゼ出汁は美味しかった訳で、作り方だわね。業務用食品スーパーであご出汁の煮干しが半額で売っていて、これも大好き。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい