オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年11月25日

円高

 米経済指標が予想を下回るケースやアジアおよび中東の中銀当局者が多額のドル準備 保有リスクを強調するなど、ここ数週間で出たドルに対する悪材料が積み上がった格好になっている事から円高になりつつあります。ロシアも一部、日本円を持つというニュースもありましたし、中国もドルの債権を持ちつつも他の方策が無いという事でドルを持っているだけです。 ロバート・キヨサキさんなんかは「ドルは紙くず」と言っています。これは極論というか物の例えでしょうけど。様子を見て「FX」をします。
 
http://biz.yahoo.co.jp/column/company/ead/celebrated/person4/061122_person4.html
先生はブルーチップ(ダウ)がお嫌いのようですが、P&Gだけは中国期待で様子見します。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
日本国民として、今、知るべきニュースがある。
純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。
なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。
裏で囁か...
知ってるだけで日本を守れる?タブー?2007/11/17【在日特権】【知、それは力】at 2007年11月18日 03:18
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい