オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年10月25日

お土産 花フェスタ ミツカン  のハロウィン 年金減額

「胎児が危ない」妊婦に梅毒急増中 若い女性に感染率が高い理由は
経験男性「21人以上」が20代女性の1割も!

「なんかさあ。格差社会って言うけど、下品に徹した奴が金儲けしてるだけのような気がしてさ。」

怪談よりも怖い、科学の世界発、最近発表された10のオカルトめいた怖い話

慶大集団レイプ、蛮行を招いた「リーダー格」の悪質性 女性に対しては「オラオラ系」 (1/2ページ)

サムスンが惚れた、有機ELベンチャーの正体 異例!ライバルLG、JDIもこぞって出資




IMGP0482.JPG
PABLO miniユニバーサルスタジオのお土産だったわ

IMGP0473.JPG
花フェスタ記念公園にあります

IMGP0387.JPG
ミツカンミュージアム出口あたり



私より8歳上のビジネスパートナー、二つの会社に籍を置き月額の世帯収入は何もしなくても年金&奥さんん含め50万円。今年は歩合でも稼ぎ1400万円ぐらいの年収になるそうだわ。

会社法を駆使して事業承継対策したり、会社法なんてつまらん本1冊で大昔勉強し身にも付かなかったが、面白い教え方も有るのに

年金の減額は、個人商店扱い分も有り回避してるそうだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい