オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年10月27日

上高地に行くつもりが行けず、ハイウエイバスは「障害者」便利

なぁんだ、昔来てたんやん!ってなるエイリアンが地球上にいたとされる15の残された証拠案件

秋が深まると増える「夜間頻尿」 3つの原因と防止法



上高地に週末行こうと思ったが、母さんが体調不良で断念

ツアーバスでなく、7月~10月までは名鉄の高速バスがあるのを知らなかぅた。

上高地を断念して似たようなのだと松本城だわな、ハイウエイバスは「障害者」欄があるのが便利。

ただし、自分で運転して高速道路を使えば休日で片道4,330円3時間かからず、以前に富士サファリパークまでドライブしたので行けないことは無い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい