オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年12月04日

言うことを聞くようにシャブ漬けにしても懐かない「そら君」


私を大きいオス猫と思い、ライバルとして心を許さない「そら君」をシャブ漬けにして虜にして深みにハマった奴隷として調教しようとした。

猫の爪とぎに添付してあるマタタビをエサにまぶして与え、地獄に引きずり込もうとした。

「そら君」のよそよそしさは全然変わらず、夜中にゴミ箱をあさってマタタビの紙を探すため散らかし大騒ぎしたただけだった。

IMGP0630.JPG



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい