オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年12月06日

娘二人はSIMカードがズレ、母親はATMを故障させる・・・

日本人はどうして「侵略者」であるはずの黒船やペリーをリスペクトし、像まで建てるのか=中国メディア
「中華」のプライドを持つ中国大陸は非常に大きな回り道を余儀なく
過去の栄光にしがみつく中国人、未来を見据える日本人=中国報道
日本のように謙虚に外国の良いものを学んで取り入れる姿勢



ブラックペッパー娘(長女)はSIMカードがズレ、ポケットwi-fiを携帯電話屋に持ち込んで直してもらい

昨日は、ハバネロ娘(次女)が携帯電話が壊れたと騒ぎ出し、見れば電波受信マークにバッテン付き、私が次女の電話からかければ「SIMカードが何たら」という表示があり、裏を開いてコンマ5ミリほど動かせば元通り

今日は、母さんから「ATMが故障で係員が来るまで30分待たされる・・・」なんていうCメールが有ったが、原因は自分の入れた紙幣がグチャグチャだったから。

ヨガの経営者の婆さんが、婆さんだからシワシワの紙幣をくれ、そのまま入金したのが原因だったみたい。解決方法としては、ヨガの生徒さんからもらった紙幣を婆さんがマネーロンダリングで綺麗にし、万札で母さんに報酬を払えば解決する。まあ、母親のDNAは強いもんだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい