オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年12月21日

油圧ショベルで神業! 


トランプ氏当選以降、急激なウォン高円安に…韓国輸出競争力に危険信号
中国・習近平のメンツ丸潰れ…トランプ米国による容赦ない「排除」政策で苦境に
米国第一主義、トランプ氏が「沈む中国」を踏み台に なだれこむ巨額資金

若者が「東京四畳半暮らし」にハマる理由






私には都心の現場も有り狭いウィンク敷地なのに油圧ショベルで引っかけて敷鉄板を畳のように上手に敷いていく神業を見ました。横には杭の現場打設用の重機が邪魔をしてるのに。

以前の建物は他社の解体だったのですが、残置物が有りお施主&解体屋さんに見てもらい、何事も費用が発生します・・・名古屋市東部の現場では亜炭が出てきて、地面の中は少々地質調査をしようが少しずれれば判らない事が生じています。

私は元々職人になりたかったのですが、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が「そんな職工のような・・・・」と車寅次郎のような事を言いだして断念。しかし、大型二種免許とか大型特殊免許とか素晴らしい適性をお持ちと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい