オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年01月01日

お正月の庭猫はエサに恵まれ我が家には来ない

【矢板明夫のチャイナ監視台】北京から帰国時に私の給与口座は「資産凍結」された 嫌がらせか、外貨流出阻止か 「改革開放は終わった」

【2016現場から(12)完】「土人」発言に大騒ぎ、基地反対派の暴言は封じる沖縄の特殊な〝言論空間〟 県民大会では極左の影も…住民「もううんざり」




変な観光島より余程、猫の密度が高い町内

IMGP0540 (2).JPG
先ほど、手前のシロちゃんが来た。可愛い声で触らせてもくれ、エビの殻あげたが食べないのでキャットフードをあげた。

近所に小中学校同級生の根性の悪い電力会社勤務の同級生が居る。半面、この奥様と娘さんは性格が良く、娘さんはシロちゃんが子猫の時動物病院に連れて行き眼を治してあげたそうだ。

奥のタマちゃんは、去年妹のキューちゃんをはらませた。今年は再度、自分そっくりの妹のセイランちゃんとS○Xしていた。

余程、近所で美味しい物が貰えるのだろう。庭猫の皆様は来ないか、来ても庭を素通りしていく。ヒロコなんて、美味しい物を近所で貰うと我が家の庭まで見せびらかしに来る。町内の秋祭り&正月は強気みたいだわ。

IMGP0756.JPG
しかし、こいつは可愛げの無い飼い猫だ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい