オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年01月15日

雪が積もれば大衆車が高級車に変身だわ

世界6の家に憑く精霊とそれをなだめる方法
広島型原爆の12倍のエネルギーを放出する巨大な小惑星が地球に接近していたことが判明。発見されたのはわずか24時間前
2017年世界が直面する最大のリスクとは? WEF「所得格差が国際情勢をゆるがす」

今後30年で食卓に並んでいるであろう未来の食材8種
【緊急警告】ホワイトハウスが「隕石衝突防衛構想」を発表! NASAも本気、今年10月のニビル直撃は確定コースか!?


韓国光州民主化運動当時、ヘリコプターからも無差別射撃


IMGP0801.JPG
FITが300万円ぐらいに見えてきた。資源ごみ出しでスタッドレスタイヤ試したがTOYOで3万円ぐらいだったが高性能。

性能評価で耐久性がそれぞれ半分・四分の一になるそうだわ。耐久性以前に、性能が話にならんということもあり
タイヤ    ブリヂストン → 国産タイヤ → 中国・韓国タイヤ
戦闘機エンジン アメリカ製 → ロシア製 → 中国製

IMGP0797.JPG
裏庭も高級そうに見える。

IMGP0796.JPG
レモンには不自由せん。

私の顧客が三重県菰野町で別荘を作り、普通の野菜を作ればイノシシその他の害獣による食害。渋柿もダメだったが、カボスとかスダチとか・・・かえって高級な物で食害から逃れた。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい