オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月05日

庭猫にゃんきゅっぱ と モンブランが久しぶりに来た

「中国の億万長者はカモと似ている――政治的なコネと党幹部との緊密な絆で肥えていくが、どこかの時点で、皇帝はフォワグラを食いたいと心に決めるのだ」

40時間休まず聴取、暴行… 中国、人権派弁護士に拷問

日本が対韓融和などという失敗を二度と繰り返さないのであれば、元慰安婦への支援金「10億円」も、決してドブに捨てたことにはならない

米国が中国製大型洗濯機に反ダンピング税課税最終決定=米中の「貿易戦争」スタートか―中国メディア






去年の6月と比べモンブランは大きくなった



下の にゃんきゅっぱ も子猫の時は可愛かったろうが、誰かに放棄されたんだろう。
1年前当時はストレスか?自分の尻尾を食っていた。

モンブランは子猫当時の怪我かキバの位置が変だったが太って可愛くなった。

3gen_bana1.png

持たざるリスク(売る側) 休むも相場(心構え)



最近は一生働くのを目指しているようで
老後貧困の最強の回避法は、「65歳以降も楽しく働いて収入を得る」手段を身につけること

絶体絶命! 老後資金が全然貯まらなかった人はどうすればいいか?

まあ、サラリーマンは大して稼げるわけでも無く、60才前に自分の健康を害するまで消耗して働かないのが大切。
私も外食産業で6年ぐらい真剣に働いたが、資産が増えたのはオーナーだけ。
30歳過ぎからは、建築不動産関連で 釣りバカ日誌 的に働き
宅地建物取引士&再雇用だけど、万が一ということでゴールド免許で65才までケアドライバーで現職業のリスクヘッジ

現職業も、受注さえできれば現役時代同等の年収になり、単純に言えば現役時代より固定給が下がっただけ。
二種免許も視力の問題が有り、永遠にOKではないが65歳まではゴールド免許貰った後だからね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい