オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月11日

顧客の奥さんが日展に入選&名古屋市民ギャラリー栄写真展

トランプ大統領は「アンカリング効果」という、ハーバード・ビジネス・スクールなどで教えられている、交渉術の代表的なテクニックを駆使しています。

アンカリング効果とは何か。

ハーバード流交渉術に学ぶ、合意に達するための方法 - 4つのステップを意識して、話を進めていくこと。




顧客の奥さんが日展に入選し、作品は見事に洗練された色彩が上品に積み重ね

シャープに型押しされて、見てるだけで頭がスッキリしました。

日展会場で偶然別の顧客に会い、名古屋市民ギャラリー栄で写真展やってるそう。
中日ビル地下で巨大白菜350円を買い、その後写真展に出かけた。貸家を計画した土地を売るかもしれず、どっちみち見込みになった。

私の創作は、今となっては料理だけだわね。まあ家族は喜ぶし、訳の分からない外食と違い健康には一番良い。

IMGP0853.JPG

餃子の皮はカメリア強力粉・国産豚肉  八宝菜風は、鶏ガラから作ったスープが冷凍してあり、中華味なんて使わない。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい