オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月14日

飛蚊症が酷くなり、数十年ぶりに眼底検査だわね

 「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」

 打ち切りの際に韓国側が言ったという言葉


翁長雄志沖縄知事が隠蔽把握

眼底三次元画像解析なんてのもしてもらい、3割負担で3,100円の支払い。

この眼科は、私の小中学校同級生の女医さん(本日不在)昔は厚生省の官僚やってたけど、私としては小学生時代に東山1万歩コースでリュックを持ってもらった思い出だけ。頭が良くて、体力のある方がドクターとして成功されている。

検査は問題も無く、今後は異常な症状が起きた時には注意します。去年の夏ごろ、名古屋市の中高層の条例で、近隣の糞坊からのストレスで光視症・飛蚊症が酷くなりました。

今のところ、老化というだけですから受け入れるしかありません。末期がんの同僚は目の前に座ってるし、同窓会に出かければ1割近くも亡くなり黙とうし、贅沢を言えばきりがありません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい