オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月14日

明日から☆猫お試し視聴キャンペーン

トランプ政権で米国の景気後退は逆に早まる 金利上昇で住宅への投資が落ち込む懸念

あれから半年。リオデジャネイロ・オリンピック会場の荒廃っぷりが凄い

「労組が作業場を完全掌握…現代自動車、第2の韓進海運になりかねない」

3gen_bana1.png

持たざるリスク(売る側) 休むも相場(心構え)









今月28日までお試し視聴キャンペーンだもんで、FOXとAXNがタダで見れるはず。

最近AXNは寂しい番組構成ですね。NHKみたいだわ~

HDD録画にも限度が有り、見ていないNCISを中心に・・・となる。

明日朝には1周間先まで録画予約できて、NCISはS9 S10 S13 S14 で見てない20作品がランダムで見れる。

ブラックペッパー娘(長女)が週末に来るから消せないし、録画予約も多すぎると受け付けてくれん。

本当に、ここ20年弱コマーシャルなんて見ず、電○も儲からないから過労死になる。真逆の話で団塊の世代以前なら、コマーシャルモデルと浮気して奥さんにスーツをハサミで切られて・・・・なんて顧客の弟さんが居た。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい