オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月03日

商品のETFも試したし、車は変わる






悪魔と取引をしたと言われている13人

国保悪用の外国人急増 留学と偽り入国、高額医療費逃れ 厚労省、制度・運用見直し検討



ETFで金・プラチナ・小麦・トウモロコシと試し、少々の収益を確認できました。ベアファンドも試し、はたから見てるのと、実際に試すのでは大違いで勉強になりました。

大衆車の新車ばかり乗り継いだ車も、中古とはいえ内外装のマトモな車を初めて所有します。車両保険の金額は買値の1.6倍、当初の話通り知人から直接買えれば2倍近かった。私は趣味で取った2種のず~っとゴールド免許ですが、今まで10対ゼロで3回追突されています。

朝の通勤時間帯なんて、瑞穂区の高級住宅街を走るせいでもあるが高級車だらけ・・・・前にベンツ2台並んでる時もザラで格差は確実に広がっています。

残りはNISA2銘柄だけ、こんなもんは噴き上がるまで放置だわね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい