オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月04日

インターナビ触ってたら知らん女性に電話かけてしまい・・・

【歴史戦】米アトランタの慰安婦像、設置許可せず 施設側が通達、韓国系団体「失望」




ホンダのインターナビでハンズフリー設定しました。

どうしても私のビジネスパートナーの知人たちの電話番号録の削除が判らず、ネットで調べても上書きは書いてあったけど上書きもできず・・・

結局自力で  メニュー → ツール → アドレス帳 → 全消去 とやっと全消去できた。

便利にすぐ電話できるような構造ですから、すこし触ってると電話がかかってしまいました。30分以上かかりましたが、これでビジネスパートナーの友人にご迷惑をかけなくて済みます。

中古車販売は、カーナビデータの削除は意識しますが 電話番号までは忘れそうですね。母さんの車なんてカーナビデータまで残っていました。

業者さんはもちろんですが、本来は所有者が意識して削除すべき事です。 


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい