オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月24日

天童よしみコンサートに出かけ次は大英自然史博物館展 母娘


天童よしみコンサートに母さんとハバネロ娘(次女)が出
かけ、1Fでは瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が夕食を食べたくて私を呼んだ。

タンドリーチキンハタハタの西京焼きもあるから勝手に食べれば・・・」と言えば面倒くさいのか 自分でよそう冷めたおでんだけで良い様子。

天童よしみコンサートは直前の空き席で安く行けたみたい。この二人は来月は、大英自然史博物館展に出かけます。私を含め、東京駅も上野駅も知らんのに。

夕刊を見れば、「うまに乗ろう!」と1,280円しかかからない乗馬試乗券を発見。長島か恵那かどっちか行きたいだろうと切り取ってあげた。母さんの母さんは55歳から年金を貰い、安く行ける所だけど旅行三昧したそうだ。あれから30年経過後は足も痛くて行けませんし、何事も我慢は禁物です。

IMG_20170324_173200.jpg
アマゾンfire、今になれば金を出さないと写真もネットで保存できません。モクレン大好きで、これはBluetoothでメインのパソコンに移しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい