オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月28日

計画を守れるかどうか?  一棟買い とか GH


お金持ちが「1日の計画表」を真剣に守る理由

トランプ政権大打撃!法案撤回が世界に悪影響?

右を向いて寝るのは危険!?今すぐ辞めるべきでしょう!その理由がこちら・・・

居酒屋のホッケが旨いのは400本の注射針を射ったから/食品のカラクリ71

IMGP0872.JPG



昨日、賃貸マンション1棟買いの顧客に物件を提案しましたが、その方は家賃以外は信用されない方です。屋外看板と携帯電話アンテナの収益を足して利回り8.5%だろうが、賃貸マンション家賃分の7%しか信用せず断ります。

今日、私の家庭医に会いましたが、今後は自分の家と診療所付近の間でグループホームしか検討されません。

私の、勤務先のオーナーも社員からの搾取にはこだわりがあり、あれぐらいでないと資産家にはなれません。

私のように、思い付きで株券他の売買なんて、現状を見れば恥じ入りますね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい