オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月03日

今日は花見だったが、行かなくて正解の嵐だわね~

Sell in May, and go away; don't come back until St Leger day.








18:30現在、雨が降り庭猫のにゃんきゅっぱも帰ってしまった。

風なんて、一時的だろうがピューピュー吹いている・・・・

まあ出かけたとしても営業部門のやる事は、若者たちが「飛び込み営業」ということで、若い女性をナンパに出かけ、自分たちのシートにご案内するぐらい。

看護師さんの二人連れとか、お嬢さんたちも暫く楽しんで、電話番号も知らせずに帰って行くわ・・・・

風邪気味だったのと、この期に及んで自分の娘ぐらいの年頃の坊と飲んでも面白くもなくパスだわね。行けば雨に降られ傘も無く大変なことになっていた。

名古屋の天気予報は、降水確率ゼロの晴れ!  責任者出てこい!!


庭猫のにゃんきゅっぱは出産間際の気がする。下の写真は去年12月、今は腹が大きくなりやつれてる。
IMGP0739.JPG
IMGP0735.JPG


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい