オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月17日

春のミサイル祭り サッシャ・アレクサンダーさん


 

 

セウォル引き揚げた中国企業、「割に合わない」と韓国政府に100億円追加請・・・韓国政府は難色=中国メディア
【世界を読む】終わらない韓国の「謝罪要求」…鳩山由紀夫元首相「土下座」もやっぱり効果ゼロ

IMGP0938.JPG

「春のミサイル祭り」とかやってますが、ご病気の方々をいつまでも相手にはできないので・・・

円高に関係ないラックを買いました。イランの核開発の遠心分離機・北朝鮮への弾道ミサイル発射へのサイバー攻撃とかで情報セキュリティーは大切です。

リゾーリ&アイルズのサッシャ・アレクサンダーさんが、NCISのケイトリン・トッドさんなんて やっと気づきました。PTA役員の俗物・ロリコン親父の気が知れんわ~

私は、結婚とか子育てとか家作ったり・・・一通りのことはできましたから怖い物は無い。中国だって日本の主要都市にはミサイルの狙いを定めています。日本を破壊すれば精密密制御減速装置・スマホの部品・・・手に入らなくなり、この辺の依存割合の高さだけが安全保障になります。日本の水道水とか、自国の移民で狙った公共財とか羨ましい物が無ければ破壊することにに躊躇しません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい