オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月18日

カツオの漬け を作ってみた


拉致「誰も関心ない」=残留日本人問題は「取り組む」-北朝鮮大使
「朝鮮半島で戦争の火がつけば、日本に一番被害が及ぶ」と強調 とテロリストが言っている。

うまいウイスキーは猫の手を借りて作られていた。ウイスキーキャットと呼ばれる猫たちの物語

日米経済対話は「相当ハード」な交渉に、円高は不可避-榊原元財務官




IMGP0984.JPG

IMGP0988.JPG

IMGP0986.JPG

庭猫タマちゃんも食べ、それ以外はコンポストに・・・

相葉ちゃん仕様、1本680円ぐらいだった。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい