オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月19日

名古屋発 日帰り1Day東京16,600円だったげな


母さんとハバネロ娘(次女)が、日帰りで東京に行ってきました。

IMG_8992 (2).JPG

大英自然史博物館展がメインで、上野動物園・スカイツリー

IMG_9033 (2).JPG

IMG_9007 (2).JPG

IMG_9039 (2).JPG



朝食時 

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)と顔を合わせ、話をすれば・・・・もはや この女と二人だけでは絶対に暮らせないと確信した。

普段は、妻子が居るから同居できるだけだわね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい