オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月29日

牛肉の赤ワイン煮は簡単で美味しい 9の付く日




IMGP1030.JPG

パレマルシェなんですが、2ヶ月に1回ぐらい9の付く日で国産豚ヒレ肉半額、グラム130円ぐらいになる。

ついでに見かけたオーストラリア産アンガス牛塊が2割引き、安くておいしいチリワイン赤を使いシャトルシェフで煮込みます。

朝から顧客に呼ばれ、隣の昭和区で15分ぐらいで直ぐ着くからOKなんだけど機器の問題。なんでも後から通じた電話で「打ち合わせしなかったんですか?」と営業のせいにすれば片付く訳ではない。

私はすぐ連絡が取れることをセールスポイントにしてる営業だが、ブラック職場の現場監督は余程上のポジションでもない限り休日は絶対に電話に出ない。平日、あれだけこき使われれば気持ちは判るけど。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい