オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月29日

遊びに行かないときはお掃除だわね


日本“嫌韓”がこれほどだとは…侮蔑コメントの8割が“韓国”関連
水虫にも効果あり?使い道は案外多い、ワセリンの便利な14の使用法

中国人も「ホンダスピリット」に感銘、ホンダジェットに「ホンダは本当に空を飛んだ」=中国

IMGP1023 (2).JPG


主寝室のベランダ清掃、トイレの換気扇2か所清掃、4畳の納戸整理、風呂フタの黒カビ取りやったし

ミラーレースカーテン洗ったし、休み前にリストアップした分を消してるだけだわね。視力は正常なんだけど飛蚊症で、汚れが目立たない分幸せかもしれん。

顧客宅の作業の都合で5時まで酒が飲めんから残念!  呼ばれるかもしれんし

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい