オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月03日

fe-kle05 パナソニック 加湿器の黒カビ・ホコリが酷い




北朝鮮「首領経済」、金正恩王朝を支えるマネーの実態

IMGP1049.JPG


ボコネ加湿器からの買い替えで、フィルターが10年持つとかがパナソニックの魅力だった。

有名メーカー名・値段の割にfe-kle05 パナソニック加湿器は、内部の掃除なんて全く考えていない。

自己責任でシャワー洗いしてやった。その時の浴室に広がった黒いホコリ、これで故障しようが悔いが残らない汚さだった。こんなもん数日の天日干しで乾燥させ、壊れたのならブレーカーが落ちるか動かないだけ。

安くて掃除しやすい家電製品を求めますが、エアコンもスリム化だけ進め、私とは価値観が違う商品が多い。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい