オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月13日

明治用水

14日追記
皆様のん気ですが、上海総合はマイナスなんですね。本業では上司(年下)にあんたはのん気、「ベチャベチャ客の前でしゃべって馬鹿じゃない」とご指導をうけてます。会社としての判断は、経営階層の方の判断が必要でお世話にならざるを得ず。いつも感謝してますよ!ハート3先ほどもありがとうございましたとお礼を言ってお別れしたところです。

21時追記
アルコアの売りもありましたが中国アルミが下がったり、アルカテルが今下がっていたり、何か不気味です。ニューモント株と香港ドルとFX用の現金だけですから安心です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%94%A8%E6%B0%B4
小学校で勉強しましたが、仕事でこんなに近いとは思いませんでした。

豊田市渡刈町の暗渠に入る直前です。


明治用水と枝下(しだれ)用水
http://www.aichi-doren.or.jp/homepage/yousuiten/meijishidare.htm

枝下(しだれ)用水
http://www.inakajin.or.jp/sosui/aichi/a/508/index.html

西澤真蔵物語
http://www.manabi.pref.aichi.jp/general/10006243/0/index.html


枝下(しだれ)用水は散歩すると地域の景色の変化が面白いです。マロンの父さんは、建設不動産業ですから散歩しながら仕事しています。


愛知用水
大府市の愛知用水の近くで、もう直ぐ計画設計できる仕事もあります。



百人一首のようなマロンです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい