オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月16日

前沢牛の子牛 美味しいけど


「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化

トランプは任期途中で弾劾!直近9回の大統領選を当てた学者が大胆予測

IMG_9333.JPG
IMG_9332.JPG

前沢牛なんですが、これが成牛となり、A5クラスでお料理に・・・
IMG_9343.JPG



日曜日にローストビーフ作りましたが、この作り方が今までで一番おいしかった。
☺簡単♪すぐできる時短ローストビーフ☺

我が家で、全力を出して食べれるのは、オーストラリア・アンガスビーフでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい