オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月23日

小麦粉600グラムのドライフルーツパン美味し~い  庭猫2匹


111億円の損失出したソロス氏、米国株の空売り拡大中
沖縄「第3の県紙」八重山日報 報道に新風 発刊から1カ月余で購読申し込み殺到…配達員確保に悲鳴
『中国ウイグルはトルコの保護下でIS参加』 


日本で「共謀罪」法案可決=韓国ネット「軍国主義国家への回帰だ」
カレーで食中毒?ウエルシュ菌に加熱は無意味?滋賀県の給食センター

IMGP1122.JPG
IMGP1119.JPG

牛乳420cc 卵1個 バター入り 中々美味しい。



IMGP1041.JPG
IMGP1117.JPG

庭猫も モンブラン と にゃんきゅっぱ になってしまい、庭のキング タマちゃんは全然見かけない。

モンブランの牙に負けたんだろうが、戦死かもしれん。

にゃんきゅっぱは近所の有名なラーメン屋で媚びを売り、我が家には実家に帰ってきた気分でのんびり昼寝している。死にそうに疲れた顔で昼寝してるけど、元気な時は隣家の屋根に乗ってるから演技だろう。

IMGP1114.JPG



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい