オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月26日

hotmail 「受信トレイ」が本当に便利になった。  MVとか

爆弾を抱えた韓国経済、上場企業も負債急増で崖っぷちに=「全部整理したら大変なことになりそう」―韓国ネット
文在寅政権は「五面楚歌」から脱出できるか
59歳の妻が急激に老け込んだ原因は「若返りホルモン」の不足だった

アメリカで上部が紫色の柵を見かけたら要注意。実はこんな法的意味があった。
異星人は既に地球にいて、我々人類の宇宙進出に歯止めをかけようとしている(米物理学者)






私の若いころ、洋物の曲をテレビで聞けばミュージック・ビデオばかりだった。そんなもん、プールで遊んだり車が出てきたり・・・・する映像なんて見たくもなく、どれだけ実際の演奏シーンが見たかったことか。

hotmail 「受信トレイ」が本当に便利!   糞メールを迷惑メールにしても引き続き届くし、最後は「フィッシング詐欺」指定にしてやっても届く始末。

必要なものは1割程度、今では「優先」で無い物は「すべて削除」で一瞬で消せる。

5月26日は「援助交際の呼び方が貧困調査に変わった日」

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい