オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月28日

シングルレバー混合水栓の寿命とか 優雅な家族だわね


中国の国防動員法 「戦争法」は有事にヒト・モノ・カネすべて強制接収
米国には大統領権限で行使できる1977年10月施行の「国際緊急経済権限法」がある。安全保障や外交面で重大な脅威があると判断されれば、対象国の資産没収、国外で保有されている米国債の価値を無効にすることも可能だ。

今や日本テレビ・バンキシャは身内がつくっている玉木雄一郎の広報番組のようなもの。

憶測に基づく、家族の誹謗中傷まで含む、承服しがたい報道や書き込みがありましたので、ブログに反論をまとめました。ご一読いただければ幸いです。真実を追求していきます。
国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で

未来に備えて植物の種を保管していたスヴァールバル世界種子貯蔵庫がついに使用される。シリア内戦の為



IMGP1133.JPG

午前中はブラックペッパー娘(長女)は乗馬クラブに出かけ、午後からは私の奥様が朗読の発表会だわ。

洗面の混合水栓が固くなり油断してるとチョロチョロ・・・、今日はキッチンの混合水栓のガタツキを強く感じた。レバーを少し上げプラスドライバーを入れたらネジらしきものに当たりネジが閉まった。それでも温水でない右方向は違和感を感じ始めた。平成10年に新築の家だから、この二つの混合水栓は後数年持てば運が良い方。

1Fトイレは数年前に便器だけそのまま、タンクと便座交換をリクシルでしてもらった、この時は値切って担当に迷惑かけてしまった。今回はハンディーターミナルが打ち出す定価でお願いしようと思う。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい