オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月02日

身近なバイク乗り3名様だわね 何でも才能


骨なしだから料理も楽々♪白身魚パンガシウスのレシピ3選

妻の老後不安「夫の先立ち」で年金はいくら減る?
共働き夫婦 夫亡き後、妻を襲う「3つの家計リスク」


IMGP1129.JPG


私と情報交換している会社の社長さん、実際は元同僚の営業部長が窓口なんだけど、元バイクレーサー

去年、3棟も発注頂いた顧客の社長さんは、大型バイクの免許を取り直した際、最後は遊びで教官とテクニックを競い合うテクニシャン。

私の義弟、IT関連の勤務先だったけど多忙で、外人相手だったり 少し心を病み胃が出血したり・・・若いころから自動二輪のバイク好きだったので、大型免許の合格にも困らず・フォークリフトも合格し、牽引とかも狙ってるけど天職のようなもん。私なんて、冗談で合格した普通二種だけで、睡眠障害だわトイレは近いは飛蚊症だし年だし・・・先の見込みは無い。ただし、ゴールド免許で65歳までは有効だから、現在の悪徳!建築不動産業で受注が滞った時には精神安定剤にはなっている。

生まれてから全ての職業を体験出来るわけでは無いけど、バスを運転したり・・・私には絶対に出来ないことをされる方々には敬意を感じます。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい