オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月15日

ダイハツが白金を使わない燃料電池

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200709150022a.nwc

画期的です。
よほど資力があれば白金売りでしょうが、マロンの父さんは小学生ですから「夢のまた夢」と受験の神様状態です。

キラキラ2相場の神様:ジム・ロジャース氏キラキラ2
http://www.daiwa-am.co.jp/funds/doc_open/fund_doc_open2.php?iid=c8458e0eb6e3


http://www.ntv.co.jp/juken/


ニッケル
 以前の高値の半値ぐらいになっていますが、イギリス人が倉庫に隠してたんですね。指導を受けて放出しそれから値下がりです。
 円高の時、ニッケルを持ってましたが3日ぐらいストップ安で売るに売れずイヤな思い出があります。出来高も少ないですし難しいです。 
 中国では、ニッケルの在庫は十分にあるそうです。町工場の品質の悪いステンレスが問題になっていて、日本に対する一部は粗悪品の輸出になっています。金とか「光物」は大好きのようです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい