オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月11日

外国人買い 投資主体別売買動向 チャートとか



cchannel_food

3つの材料で家で簡単にできる方法で蚊を撃退

【文在寅研究】米で高まる対韓警戒論 親北度測る南北会談記念日「6・15」…危うい対話路線
民進党・玉木雄一郎議員のインチキ説明がバレた。




外国人買い続く 年内高値はいつ頃か?(窪田真之)の外国人買いも、今時は判りやすく投資主体別売買動向「週間」なんて見ると私のパフォーマンスと一致します。(東証が発表している主体別売買動向が、一番信頼できるデータ

チャートなんかも、増田足テクニカルコメント見れたり、便利な世界になりました。

大昔は、旬でも無くなった東洋経済なんて本ぐらいだったわ。楽天証券で8時から注文が反映されて売買の株数とかが見れますが、毎度 自分の持ち株で変な値段で売りを入れたり、買いを入れたりして遊んでみえます。これも遊びでない部分はどれ?なんて考えると面白い画面です。




レポート 株式

海外投資家売買動向(投資部門別売買動向)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい