オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月14日

明日、長女は変人患者に会わないかんそうだけど・・・


長女は、コ・メディカルの仕事をしてるので、明日 超!変人患者に会わないといけないそうで、中には暴力まで振るう奴まで居る。

私の仕事も、資産家という変人だらけの世界で30代でも相当なストレスがあった。ボロアパートの立ち退き交渉すれば、超変人の生活保護の方&その娘とか(最高は8人中4人が生活保護)もいた。賃貸マンションを受注すれば、名古屋市の中高層の条例を根拠に設計士をノイローゼ寸前まで虐める近隣の方・・・・

「一度も働いたことない40〜50代大卒娘」を抱えた高齢親が増加中なんてのを読めば、これから社会人として生活しなくてはならない長女にとって現在のストレスは当たり前の世界だと実感できる。

ただ日本人やってるだけで、近隣にはTHAAD:中国政府、韓国に基地視察申し入れなんて変な国に囲まれ、幾ら血を流しても在韓米軍第2師団コンサートを中止に追いやった反米左派に批判殺到なんて情けない報道も有るし、ややこしい奴らとかかわるのが社会生活だわね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい