オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月15日

冷蔵庫は爆発するそうだわ 氷が出来にくいなんて可愛いもん

高級品での新技術が原因?韓国製冷蔵庫の爆発事故、リコールの見通し―中国
10月29日、サムスン電子は「ジペル」ブランドの冷蔵庫に爆発の可能性があるとしてリコールした。







Samsung confirmed at the time that the fridge was their RS21NCNS fridge freezer which was discontinued in 2009.



Samsungは、冷蔵庫が2009年に中止されたRS21NCNS冷蔵庫冷凍庫であることをその時点で確認しました。

 

 「マンションの住民:『4階の部屋にある冷蔵庫が爆発して火事になった』」

 

LG冷蔵庫も・・・・ 

 





我が家の冷凍・冷蔵庫、真夏に二日ぐらい製氷が追い付かなくなるけど、爆発よりお疲れ休みの方が納得できる。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい