オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月13日

先月の弘前城で鉄骨見てガッカリ 耐震補強前の松本城

【トランプ政権】核・ミサイル開発で北朝鮮への2次的制裁を明言 米国務長官、来週の米中対話で議題に

トランプ氏、文政権に最終通告も 日韓歴訪の米国務次官、韓国での日程が長い理由



時々忘れるので、習慣をづけ




堀田ICから松本ICまで4,430円 3時間かからない。
インサイト 純正サイズのタイヤ (185/55R16) 
タイヤ交換だけなら6,000円



IMG_9187.JPG

IMG_9191.JPG

出かける前に何分期待が大きすぎたので、ガッカリさの反動は大きく耐震補強前の松本城に出かける予定です。

時間的には姫路城も?とも思いましたが、姫路近辺で渋滞が有るのと車で都市部を走っても何ら気分転換にもならず、これは新幹線の回数券47,160円(7,860円×6)で行くところと思いました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい