オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月26日

母さんが車の運転練習したいげな 明日つきあうけど

母さんは25年間ペーパードライバーだったけど

自分の旦那もいつまでも車の運転できんわけで

本当は、何か習いに行くと言ってたが、まず活用してない運転免許が先なわけだ

私なんて、12年前に平針運転試験場に一発勝負で二種の免許を受験しに行き
総事業費5万円ぐらいかかり、4回不合格の後で厳しい試験官が実技を合格させてくれた。

落ちたと思っていたので、通りがかりで試験官にお会いした時挨拶したら
「仕事ができるようになってよかったですね・・・・」とか言われ
私は悪徳不動産関連が本職なんだわな

その後ゴールド免許が続き
毎月軽く2000キロ走るわけで、どれだけ悪どいか距離だけでも判る。
オービスには敏感だし、
運転にも余裕があるから白バイ・パトカー・道端に隠れてる警官にも敏感
白バイなんて死角に隠れた後、ガッカリして居なくなるわ

警官が「携帯電話・・・・」なんて道路で止められたら電動シェイバー見せ 無罪放免
罪刑法定主義なんだわな
駐車違反を貼られたら、出頭はせず ハガキ来た後に金だけ払い減点無し

ブラックペッパー娘(長女)も免許取得後ずっとペーパードライバーで、手間のかかる女ばかりだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい