オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月17日

軽自動車より安いインサイトエクスクルーシブは良いぞ~


今回は片道250キロぐらいだから、この距離だと自宅から姫路城の往復もできる。

松本市近辺でも以下のような素晴らしい景色だった。
IMGP1180.JPG
IMGP1181.JPG
IMGP1225.JPG
IMGP1226.JPG

上高地のバスツアーだろうが、自分の車の方が安気。ただし、マイカー駐車場は早朝しか空いてないそうだけど。

私の奥さんと二人で仲良く夜中に出て・・・有りだわね。



同じ中古でも、軽自動車より安かったインサイトエクスクルーシブ、ナビはインターナビで双方向 オートクルーズ付きだし 車がふらつけば警告するし ゼロから時速百キロまで10秒だし 高速で家族4人乗せエアコンバンバンつけ時には時速140キロでも燃費はリッター18キロ弱。

不人気車は最高でんな。

今のFITハイブリットなんて素晴らしそうだが、私が以前乗っていた5年前のFIT1300なんて高速ではふらついた。今のインサイトについては疲れ方が3割は違うから、その分長距離が苦にならない。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい