オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月17日

貧乏人には貧乏人のパエリアがある  自家製わさび漬け


「貧乏人には貧乏人のパエリアがある」 そうだわ

その準備
IMGP1229.JPG

セロリの硬い部分は、マイ「ぬか床」に入れた。
IMGP1230.JPG

母さん作、自家製わさび漬け だけど酒粕が高級品だから味わい深い。他人に買ってもらう商売だとこんな酒粕使わんだろう。
IMGP1227.JPG

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい